お客様負担0円の総合買取サービス店|銀座パリス北千住学園通り店|ご自宅にある不要な買取対象品をお気軽にお持ちください

COLUMN

コラム

2022/08/07

♦シルバーアクセサリーの定番♦クロムハーツの人気デザイン 【足立区 北千住 買取 銀座パリス北千住学園通り店】

こんにちは!

今回は【クロムハーツ】人気のデザインのご紹介です。

 

クロムハーツとは

「クロムハーツ」は、1988年に現デザイナーのリチャード・エリック・スターク氏がアメリカで創始したブランド。
革製品のパーツとしてデザインしたシルバー製品が着目を浴び、シルバーアクセサリーを中心とした人気ブランドに成長しました。

 

クロムハーツが人気なのはなぜ?


「クロムハーツ」の良さは、アイテムに圧倒的な存在感がありながら、そのアクセサリーを身に付ける事によって「自分らしさ」を表現出来るところです。
今でも時代を超えて多くの人々に長く愛用されています。

 

クロムハーツの魅力

クロムハーツのアクセサリーは、時代や流行を超えて多くの人に愛用されるのかと言うと・・・

 

安心の品質

レザー製品からスタートした「クロムハーツ」のアイテムは、その上質な皮革や丹念な加工技術はもちろんの事、王道シルバーアクセサリーのいずれもがSilver925という高い純度の銀製で製作されています。

 

繊細なデザイン

海外セレブから火がついた「クロムハーツ」のアクセサリーモチーフには、どれも丹念で繊細な彫金加工が施されています。

 

個性的なデザイン

アクセサリー1つ身につけるだけで、普段の装いをぐっと格上げしてくれるのが真のブランド品の実力です。
「クロムハーツ」には王道アクセの他、遊び心満載のアイテムも数多く揃います。

 

クロムハーツの定番モチーフ

 

クロス

クロムハーツを代表するデザインとして、広く知れ渡っているデザインは「クロス」であると言えます。
クロムハーツのクロスは「CHクロス」と呼ばれており、このCHはクロムハーツ(Crome Hearts)の頭文字を取ってつけたものです。
無駄のないシンプルなデザインということで、クロムハーツを初めて買われる方にはよく購入されることがあるのがスモールCHクロスのペンダントです。
どんなコーディネートにも合わせやすいので、多くの方に親しまれています。
このクロスは「ラージクロス」と呼ばれる、サイズの大きいものも展開されております。

 

BSフレア

フランス王家の紋章として知られるユリの紋章をクロムハーツ流にアレンジしたデザインがこの「BSフレア」です。
また、フレアの前についているBSは「ボーイスカウト」を意味しております。
BSフレアで人気が高いのはペンダントトップで、シルバーのチェーンをつけて身に着けたり、革ひもを通してさらに高級感を増して着用したりすることでアレンジを楽しむことが出来ます。
ネックレスでは主張が強すぎるという方にはレザーブレスレットがおすすめです。
レザーの色味もブルーやホワイト、レッドなど鮮やかにな色味もあるので、様々なカラーを選ぶことが出来ます。

 

フローラル

リングやブレスレットで多く見られるデザインのフローラル。
クロムハーツの中で華やかなデザインであり、特にリングは絶大な人気を持っております。
フローラルクロスリングは雑誌やメディアで芸能人の方が着用していることから、多くの方の目に触れるのでクロムハーツを知るきっかけになる事も。
似たようなデザインで、キーパーリングというモデルもあります。
見た目の違いはフローラルの方が平べったいイメージですが、それに反してキーパーはフローラルよりも縦に長くなったようなイメージです。
フローラルのブレスレットはクロムハーツのブレスレットの中でも一番人気といっても過言でもありません。

 

ダガー

クロムハーツのダガーはペンダントやリングなどのデザインとして用いられていて、こちらも人気の高いモチーフです。
ペンダントトップのダガーにはサイズがあり、ダガーペンダント、ダブルダガーペンダント、ダガーペンダントラージWithベイルと3サイズあります。
ラージの圧倒的な存在感は、街中でも目を引くことは間違いなく小さいサイズのペンダントでも、十分な存在感は見受けられます。

 

ハート

クロムハーツのハートモチーフは心臓をイメージして作られていて、命や愛を象徴するモチーフとして女性にも愛されてます。
コンチョはヘアゴムとして使うことが出来るのとクロムハーツの中でも比較的求めやすい価格帯なので、人気アイテムになっています。
ブレスレット代わりにもなる存在感を放っているので、コーディネートのアクセントとして使うのもおしゃれです。

 

まとめ

 

男性だけでなく、女性にも人気のクロムハーツ。
クロムハーツの代表デザイン以外にもまだまだ人気のデザインは多数存在します。
アクセサリー以外にもレザー小物やアパレル関係も人気です。
眼鏡やサングラス、お財布などもお買取出来ますのでご相談下さい!

 

 

 

お店は北千住駅の東口から、学園通り商店街をまっすぐ歩いて3分です。
のぼりや看板が出てますのでわかりやすいと思います。
場所がわからなければお気軽にお電話下さいね。
ホームページは下のバナーをクリック下さい。

 

↓こちらをクリック

 

銀座パリス北千住学園通り店では、幅広くお買取しております。
勿論ブランド品やブランド時計、金・プラチナから始まり、お酒、商品券や切手などなど。
どんな物でも買取出来るといっても過言ではありません!!

何が買取出来るか買取品目をぜひチェックしてみて下さい。

 

↓こちらをクリック

 

査定のみでも勿論無料です。
ご来店お待ちしております。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT US